西川独自の非接触型寝具測定システム『PI+MA PITTA ピマピッタ』を導入!

快眠の為の近道へ

やないでは、
パーソナル・フィッティング として西川の非接触型寝具測定システム『PI+MA PITTA ピマピッタ』を導入しました‼️

えっ?何それ?!
と思われますよね。
【PI+MA PITTA ピマピッタ】とは何かを簡潔にお話します。

西川株式会社はコロナ禍において店頭で安心・安全かつ充実したサービスを提供するため、西川独自の非接触型寝具測定システム『PI+MA PITTA ピマピッタ』を開発しました。

西川株式会社は、フィギュアスケートの羽生結弦選手とサポート契約を結び、羽生結弦選手のコンディショニングを眠りの面からサポートしておりました。
羽生選手にTVCMにご出演いただく西川のオリジナルブランド「&Free」のブランドデビューを記念し、東京都・表参道ヒルズ内にて「&Free パーソナル・フィッティング ラボ」を3月に期間限定で一般の方々に初めて提供し、 理想の寝具を発見・体感いただき、お客様方からの好評を得て、今では西川の「&Free」 パーソナル・フィッティングを睡眠業界の方々に伝授して頂き、西川チェーンの提携されている店舗・私達のような寝具屋さんでも活用させて頂けるようになりました。

実際にどんなものかとお話ししますと・・・・、

パーソナルフィッティングの専用アプリ、
非接触機器「PI+MA PITTA(ピマピッタ)」を用いて撮影した写真と、
身長·体重の入力情報を元にお客様に合ったマットレスと枕を判定いたします。
この判定結果を参照しながら実際にお試しいただき、
お客様にとって最も心地よい寝具をご提案いたします。
より睡眠の悩みを解消することで、一人ひとりに合った寝具を
ご提案する"&Freeシリーズ"商品のより良いご提案のため、
敷き寝具や枕のお買い替えをご検討中の方、
ご使用中の寝具があまりフィットしていないという方、
ぜひ一度お試しくださいませ☆

眠りについてのお悩みがある方にとてもおすすめな体験です。
尚、やないでは寝具店創業104年の睡眠のプロが揃っております。
眠りのお悩み事、どんなことでもご相談ください

関連記事

  1. 寝ている時の状態を知ってみましょう

  2. カビの発生をどうにかしたい!!

  3. 真綿(シルク)について、もっと知りたい

  4. 寝た気がしない日々にサヨウナラ

  5. やないのホームページについて

  6. 4月で104年目になります!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。