寝れない原因は何なのか?

5人に1人が不眠症で悩まされていると言われていた数値がまた近年になって上がってしまい、
6人に1人が不眠症で悩まされてしまう時代になってしまっています。

何でそんなに眠れないのか。

皆んなが皆んな、同じ原因からなのか。

そんな筈はありませんね。

人それぞれ、体型も生活スタイルも違いますから、眠れない原因は人それぞれ違います。

そのそれぞれの悩みを少しずつ、ひとつずつ解いていきましょう。

まず、ご自身がどうして眠れないのか?


◯首・肩が痛い
◯腰が痛い
◯偏頭痛持ち
◯冷え性
◯自律神経の問題

この様に不眠症にはこんなにもさまざまな悩みを持っている方がおられます。
自分はどれに当てはまるか。
ひとつでも当てはまる方、いくつもある方も、ひとつずつ改善していくことで睡眠の質が上がっていきます。

やないでは、皆さんのお悩みをお聞きして少しでも良眠になっていただくようアドバイスしています。

オーダー枕の無料測定を毎日行っています。
枕の高さではなく、腰の痛みなどからの不眠症で悩まれている方も、お気軽に相談しに来てください。

睡眠のカウンセリング、測定や実際のお試しをお願いしております。
まずは事前にやないにお問い合わせの上、ご来店ください。

家事やお仕事のご都合で営業時間内に来店することができないお客様は、お気軽にご相談くださいませ。

睡眠のお悩みをお持ちの方は、やないのInstagram・Facebookのチェックもおすすめします♩

関連記事

  1. 寝ている時の状態を知ってみましょう

  2. 《腰痛の方にオススメ》自分に合った硬さ・種類のマットレスを見…

  3. 脚だけが眠ってくれない。

  4. ストレス社会の世の中だからこそ、ありがたい“GABA”(ギャ…

  5. いびきは治すことが出来るの?

  6. 米倉涼子さんの美肌の秘訣は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。