104年の歴史

おはようございます。

おかげさまで、今年2021年4月でやないは創業104年目を迎えることになります。

たくさんのお客様に支えて頂きながら今日まで参りました。

ご縁のあった方々が良い睡眠を取ることで毎日 元気に過ごされるよう、
やないも日々睡眠について勉強させて頂いています。

お客様からのお問い合わせや、睡眠についての悩みなどを聞くことで、
皆さま一人一人に合った睡眠が違うのだと勉強させて頂くことが出来ています。

睡眠を質の良いものにしていく為のアドバイスが出来るよう、一人一人のお悩みに耳を傾けていきます。

「眠りが浅くて、仕事疲れが取れない」・「旦那さまが寝言が年々大きくなっていって奥さまが寝付けない」・「寝具がたくさんありすぎて、どれが自分に合うものなのかわからない」など、一人で悩まれている方や、家族の睡眠の悩みで、人に相談しづらいことなども、やないではご相談に乗ります。

皆さまの睡眠改善のお役に立てると嬉しく思います。
やないは創業104年を胸に張り、快眠プロだと自負しております。

眠りの大切さと寝具の価値を伝えられるふとん屋でありたいと思っております。

不眠で悩んでいるお客様、質の高い眠りにこだわりたいお客様は是非、寝具インテリア・やないまで、お気軽にお越しくださいませ。

やないのお問い合わせ先は☎092-921-2241

関連記事

  1. ご挨拶

  2. NONSTYLE 井上さんの寝言が笑えました

  3. レプチンはダイエットの味方

  4. 4月で104年目になります!

  5. 真綿布団について

  6. 【すげ~すんげ~すんげえ~パシーマ】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。