ご挨拶

本日から3月に入りました。

皆さんは、毎日快適に睡眠が取れていますか??
睡眠時間は充分に眠れたなぁと思っても疲れが取れていなかったり、眠りが浅くて質が良くないものだったりしませんか?

「睡眠負債」という言葉があるように、睡眠での悩みがある方は5人に1人も居ると言われています。

でもどうやったら質のいい睡眠が取れるのか、わかりませんよね。
今はネット等で検索すれば、睡眠を良くする改善法等がいくつも出てきますが、その改善方法をしても、なかなか良い睡眠が取らない方、いらっしゃいますよね。

質の良い睡眠が取れる為に、寝具を一度、見直してみてはいかがでしょうか?

寝具と言うと、
”ただ寝るだけの家具”のひとつだと思っている方もいると思いみすが。
寝具はモノによって、明確な違いがあります。
睡眠の仕組みを知っていただくと使ってはいけない寝具や買ってはいけない寝具が解ります。

安価な寝具には安価な理由があり、高額な寝具は高額な理由があります。

やないでは、安心で良質な素材を使った寝具、ベッド、ベッドマットレスを数多く取り揃えております。

ベッド等の大きい家具は毎年買い替えるようなものではありませんから、実際に見て触ってみたいと思う方も多くいらっしゃると思います。
実際に寝てみないとわからないと、心配と思われるのは当然です。
やないには、たくさんのベッドが置いてある倉庫がございますので、ベッドのご購入に悩まれてある方は、是非やないへお問い合わせください。

やないの倉庫へ直接ご案内も出来ますが、一度商店街にあるやない本店へ足を運んで頂けるとスムーズにご案内出来ます。

ベッド以外にも枕や布団など寝具がたくさん置いてあります。
やないへのお問い合わせは、こちらからお願い致します。
092-921-2241
住所はこちらから⇨
https://bit.ly/3dSKvrb

本日から睡眠・健康の為のブログを投稿させて頂きます。
よろしくお願いします(o^^o)

最後までお読みくださいまして有難うございます。

関連記事

  1. カビの発生をどうにかしたい!!

  2. レプチンはダイエットの味方

  3. NONSTYLE 井上さんの寝言が笑えました

  4. それって、脂肪ですか。浮腫みですか?

  5. 美味しいモノが溢れているけど、その先に幸せはあるのか?

  6. 食べ物で睡眠の質をあげれます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。